ふさふさまゆげ

何てことない日常の記録

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大笑い

昨日は旦那さんとテレビ見ながら大笑い。 笑うって大切。とても。 芸人さんてすごーーい、なんて思ってました。 さて、今朝もどうしてもしんどくてある程度済ませてから二度寝しちゃって、あーあってなって…。(´・ω・`) そこを開き直っちゃうのも必要なんだ…

外出

今日はコンビニの用事と買い出しのため外出しましたよーー。 いや、外の空気を吸うのって大切。 かなり気分が上がったと思う。 久しぶりに友達とも電話出来て、本当にかなり回復したー!! 良かった! 今日もちゃんと明るく旦那さんを迎えられそう。 頑張る…

泣かなかった!

今日は実家に来ていたので旦那さんがお迎えに来てくれたー。夜も泣かないでおやすみなさい出来ました。 大丈夫! もう、大丈夫なはず!明日の朝も甘い感じで起こして、笑顔でいってらっしゃいする! 出来る!

むむむ、

ごきげんよう、こんにちは。 妊娠7ヶ月(そろそろ8ヶ月に突入の)妊婦です 本日、あまり調子がよくありませぬ。 なんだか、ここ数日は、身体よりもメンタル面がむむむむむ。旦那さんは凄く理解してくれていると思うのに、「その時」になると、ダメになっちゃ…

新しく始めました

久しぶりにブログ始めました。 我が家の日常をつらつらと。 まーーひまつぶしです。お暇な方はぼんやり覗いて見てください。