ふさふさまゆげ

何てことない日常の記録

むむむ、

ごきげんよう、こんにちは。


妊娠7ヶ月(そろそろ8ヶ月に突入の)妊婦です
本日、あまり調子がよくありませぬ。
なんだか、ここ数日は、身体よりもメンタル面がむむむむむ。

旦那さんは凄く理解してくれていると思うのに、「その時」になると、ダメになっちゃう私。
土曜日は旦那さんのお疲れのタイミングと重なっちゃって、うまくいかずに衝突…。

せっかくのお休みだったのに。
ごめんね。

昨日から今度の土曜まで、七連勤予定の旦那さん。
しかも、次の日曜もちゃんと休めるか謎…。

なのに、そんな貴重なお休みに私のお出掛けに付き合わせ、その後衝突して嫌な感じーー。
寝るのも遅くなっちゃって。

クリスマスプレゼント買ってもらったのにね。
私のメンタル不安定なときも、何も出来てないよって、自暴自棄なときも、
「毎日、洗濯して、ご飯作ってお風呂沸かしてって、ちゃんと頑張ってるよ。充分やってる。おりこうさん」
って言ってくれる旦那さん。
あーーーあ。それなのに。
嫌になっちゃうよ。
でもでも、そんな風に思っていたらもっとダメ!

今日旦那さんが帰ってきても泣かないようにがんばる!がんばるー!!

こんなのって、世間からしたら甘えてるのかな?
だから女は、だから妊婦はってなるのかな。

話せる人がほしい。
だーーれも見てないであろう、ここに吐き出すだけー。

あ、ちなみに、クリスマスプレゼントはAinSophの長財布!
ずっと欲しかったのです!
f:id:fukumoto0130rio:20161212140333j:plain